新着情報

診療時間変更のお知らせ:5月13日(月)は16時までとさせていただきます。

5月13日月曜日の診療は所要により、16時までとさせていただきます。

皆様にはご不便をおかけいたしますが何卒よろしくお願いいたします。

臨時休診のお知らせ:5月31日(金)の午前診療

5月31日(金)の午前診療は、所用により休診とさせて頂きます。

ご不便をおかけしますが何卒よろしくお願いいたします。

診療時間変更のお知らせ:4月2日(火)は16時までの診療となります。

4月2日(火)は所要の為16時までの診療とさせていただきます。

皆様にはご不便をおかけいたしますが何卒よろしくお願いいたします。

臨時休診のお知らせ:2月28日(水)の午後診療

2月28日(水)の午後の診療は所要により休診とさせていただきます。

皆様にはご不便をおかけいたしますが何卒よろしくお願いいたします。

年末年始の診療について

12月29日(金)から1月3日(水)は年末年始の休診とさせて頂きます。 1月4日(木)より通常診療となります。 皆様にはご不便をおかけしますが何卒よろしくお願いいたします。

4月からの土曜日診療について

4月より、土曜日診療は女性医師が担当させていただきます。

何卒よろしくお願いいたします。

2023年からの火曜日診療について

2023年から火曜日は原則初診、再診関わらず、外来診療を行いますが、 第3週の火曜日外来は診察対象は初診の方のみで再診の方は受け付けておりません。 尚、1月に関しては初診のみ受付をしているのは第5週になります。 ※1月の第3週目17日は再診の方も診察する予定です。 皆様にはご不便をおかけいたしますが何卒よろしくお願いいたします。 院長

2023年1月より土曜日の外来診療を休診とさせていただきます。

いつも当院をご利用いただきましとにありがとうございます。 2023年1月より、土曜日の外来診療を休診とさせていただきます。 尚、これまで火曜日が休診日でございましたが、2023年1月より、火曜日は早川氏の担当で外来診療を実施いたします。 診療体制が整った際には外来診療を再開させていただきます。 その際には当HP上で告知いたします。 皆様にはご不便をおかけいたしますが何卒よろしくお願いいたします。
keyboard_arrow_up